イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



大阪へ

昨日の滝翼メールを読んで、気持ちがズドーンと落ちました。

先週のtobaseで滝様が生放送してくれて、翼さんのコメントを読んだ時に、なんとなく大阪コン出れないんじゃ…って思ってたけど、
やっぱり落ち込むし、払い戻しするかしないか一瞬頭をよぎったし、
前日に発表じゃ無くてもうちょい前に決断してくれればな…と事務所に色々言いたくなる。

こんなやり方、翼さんに余計にストレス掛けるでしょってね。

夜に準備してても気分は沈んだまま。

でもお友達とのメールのやりとりで浮上して、一晩寝たらテンション上がってきました。

今は空港なんですが、今日は楽しんで来ます。


☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

コメントの返信は後日改めてします。

祝☆33歳♪

今井翼さま

お誕生日おめでとうございます☆

翼さんが高校生の頃から応援していますが、
凄く良い歳の重ね方をしているなぁと感じています。

これからも自分の道を一歩一歩進んで行って下さい。

33歳の翼さんにとって素晴らしく濃い一年となりますように☆

プレゾン カルロス先生と長瀬さん。

本当は今朝記事を書いてアップしたつもりが消えてた…

あちゃ…(>_<)

漸く4日に仕事の山場を越え5日にプレゾン2公演観てきました。

個人的には1月の日生プレゾン以来の翼さん。

翼さんの身体にウハウハしつつ、座長のカッコ良さを堪能しました。

感想はまた後日アップできればと思います。

只今、羽田空港なのでゲストの事を少し書きます。

5日昼、K列4番にカルロス先生を発見。
隣に外国人の若い女性と日本人?の女性と3人。


プレゾンメンバーがわらわら通路を通るので、手を出してみようとする外人女性
しかしタイミングが掴めずなかなかタッチ出来ない。

フラワーで翼さんが通る時にハイタッチ成功して笑顔。
カルロス先生も良かったねって感じで笑顔でした。

カルロス先生と翼さんはアイコンタクトだった。

カテコの最後、客席に手を振る時に弾けるような笑顔でカルロス先生達を見てた翼さんが可愛い~


夜公演は客席から拍手が起こるから、振り向いたら長身の男前が!!

TOKIOの長瀬兄さんご来場~
白いシャツ姿で髭あるけど男前でときめく。


FUNKYの時福ちゃんが長瀬さんの前に来てダンスのお誘い、松崎君も『長瀬君もダンスを!』 と煽ると立ち上がってた。
私の位置からだと福ちゃんで長瀬さんの身体が見えないので、踊ったのかは不明です。


最後、挨拶の時に翼さんが長瀬さんを紹介、

『少年隊のプレゾンに出演していた事がある長瀬くんですが、本日のプレゾンは如何でしたか?』と尋ねると両手の親指立ててグー!!ってやってくれました。

それを見た翼さんの笑顔も素敵でした。


☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

地味にパーリタイム☆


滝沢さん、改めてハッピーバースデー☆


翼さんが博多まで来てくれたそうなのでめちゃハッピーだよね?

こちらは自宅で地味にお祝いです。





☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

お祝い☆



翼さんのバースデーをケーキでお祝い☆

改めておめでとうございます。

昨年はツアー中だったから数日後に広島でお祝い出来たし、滝様からのプレゼントも拝めて楽しかったな~
とりあえず今夜のtobaseが楽しみです!


☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

Top|Next »

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

