イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



Habitaction de Alas

翼さんのジャニwebブログ再開~

ほぼ一年休止していたので寂しかったよ…

やっぱ近況とか交流とか知りたいもんね。

これから更新されているか毎日ジャニwebをチェックするのが楽しみだな。


松崎君の部屋キレイなんだね。


☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

早過ぎ!

今日の昼間にジャニWEBを見たら翼さんの日記が消えていた…

確かに昨日の更新で終了だけどさ、
ゴールデンウイーク明けだよ。
海外とかに行ってて昨日の最後の更新を知らない人が見たら無くなってるなんてショック受けちゃうよ。

せめて一週間位は残しませんか?

面白い男。

昨日の更新では、ヴェルサーチのギラギラシルバーのドライビングシューズと足首を見せてくれた翼さん。
お昼にジャニwebからのメールに更新のお知らせがあって珍しいなと思ったら、終了するんかい!(笑)

まぁ、これから連載増えるみたいだし、
更新が出来そうに無い位にお仕事があるのは喜ばしい事だよね。

ジャニwebで年に数回しか更新しないタレントさんもいるから、終了しなくてもいいのでは?
と思ったりしたけど、
翼さんは更新する時期はマメにしてたから、
長期間更新が無い方が不安になるかもね。
だから、知らせてくれてありがとうございます。
でも、翼さんの近況や思い、写真を楽しみにしていたので淋しいな…
特にスペインでの太もも写真は永久保存します(笑)
3月の終わり頃だったか、これから違う自分を見せる事になるかもしれないけど、と書いていたから、
やる事が山積みで余裕がなくなるのかな?

種は蒔かなきゃ始まらないけど、蒔いてからが大変、肥料やったり、わき芽摘んだり、動物避けしたり、手間隙掛けなきゃ、上質な実を結ばないもんね。

どんな実になるか楽しみににしています。
また、落ち着いて新たに連載初めてくれるのを待ってるよ。

色んな意味で面白くて飽きない男だよね。翼さんは。
たまには肩の力を抜く為に翼商事の武田秀明さんと一緒に白塗りして殿リーマンやって下さい(笑)



☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

イタリア満喫。

海外へ行くとほぼ毎日更新してくれる翼さん。

ローマ、フィレンツェ、ミラノかぁ。

町並みの写真も綺麗だ。

本日の更新は
「ぼったくりタクシーを撃退したぞの巻」

日本人は特にぼったくられる確率が高いらしいけど、ナメられずに目的地に到着したなんて凄いね。

ちなみにこの時は何語でやりとりするんだろ?

英語?主なイタリア語を手の甲に書いてたのかな?

この前、ジョブチューンって番組で
テニスプレーヤーだったアナウンサーが、南米でタクシーに身ぐるみ剥がされた話をしていたので、

旅慣れしてる翼さんでも
くれぐれも危ない事に巻き込まれないように気をつけて下さいね。


☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

坊主だと?

翼さん更新。

坊主にしたってマジですか!?

翼先生ヘアにキュンキュンしてたのに…
金短髪もかなり短いと思ったけど、webを読む限りではかなり短いね。

秋の舞台の役の為だけど、間にプレゾンあるよね?

他の曲は坊主でも良いけど、Liarのようなエレガントな動きに坊主は嫌だよな~

何故にこんな早い時期に?と思ったけど、
秋の舞台のポスターやフライヤー用の撮影でもあるのか?
それなら納得ですが。

翼さんの坊主は頭の形が綺麗だし、基本的に好きなので、早く見て見たい!

短くてもいいから、ちょっとだけでも前髪作って頂きたいです。

それと

坊 主 に 髭 は や め て く れ ! ! !

坊主&髭でチンピラファッションだったら、めっちゃ怖いよね(想像するな!)

でも、怖いもの見たさもすごくある(笑)





☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

Top|Next »

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

