イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



祝☆34歳!!


滝沢秀明さま

お誕生日おめでとうございます


エンターティナーとしての飽くなき探求心とストイックさにいつも尊敬しています。


そんな貴方が翼さんと居るときに放出するデレも大好物です(笑)

滝様にとってHAPPYで充実した 1年となりますように。







開店休業状態ですが(^_^;)
☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

☆祝☆33歳!!


滝沢秀明さま

Happy Birthday

33歳ですね。

滝沢さんを見ていると眩いオーラが出て神々しい時もありますが、
自分の信念を貫き通すところ、尊敬しています。

ルックスもメンタルも男前という稀有な存在…年齢を重ねていっても変わらないんだろうなと思います。

滝沢さんにとって健やかで笑顔溢れる1年となりますように。

滝沢さん大好きな翼さんからはどんなお祝いされたのか、
毎年毎年気になってソワソワしています(笑)

自慢&惚気という名の報告お待ちしております。






☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

ももち浜ストアと24hコスメのCM

テレビ西日本で放送されている『ももち浜ストア』という番組。
4月から?金曜日に週末芸能のコーナーが出来ていました。

滝沢歌舞伎も少しだけ流れましたよ。

司会の福田さんが、昨年末この番組に滝沢さんが生出演した時を振り返り『オーラがあって、ひとつひとつ言葉が丁寧で性格の良さが表れていたよね』と仰ってました。

ちなみに私は生出演を知らずに見逃しました…


後、この番組見ていたら、沢尻さんの24hコスメのCMが流れてるんですが、
昨年までは福岡は九州朝日放送だけでしか流れなくてCM捕獲出来なかったのに…

一年早くTNCで流して頂きたかったです。


☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

祝☆32歳!!!

滝沢秀明さま

☆★お誕生日おめでとうございます☆★

32歳ですね。

いくつになっても華やかで光輝くスターでいて下さいね。

滝沢さんにとって濃密でハッピーな一年となりますように☆

翼さんからのお祝い報告も待ってま~す♪

3月は


博多座のサイトに2014年のラインナップが載ってて、滝沢演舞城は3/16~3/30の期間になってた!

29~30日の競争率凄いんだろうな…

自分の誕生日には滝様に会えるかな?

翼さん、お誕生日にお祝いしに博多まで来ないかしら?


☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

Top|Next »

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

