イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



なでしこの大和魂!

なでしこジャパン!ワールドカップ優勝おめでとうございます☆

諦めないで粘る!
強固な団結力で各ポジションできっちり仕事をして結果を出す。

どこかの国のお偉いさん方も彼女達を見習えよ!

アメリカチームもやはり強くて見応えのある決勝でした。
素晴らしい試合をありがとうございました。

旅のチカラ。

NHKBSプレミアム の新番組旅のチカラ『60歳のフラメンコ スペイン・アンダルシア 俳優 大杉漣』を見ました。

大杉さんがセビージャでフラメンコを習うのですが、教えてるのはマヌエル先生でした。

フラメンコ界の巨匠マノロ・マリンさんやマヌエル先生の言葉は奥深くて、舞踊だけでなく歌や演技などのあらゆる表現に通じるなと素人ながら感じました。。

街角の風景や先生方の人柄、翼さんがスペイン大好きになるのも分かりますね。

この番組にいつか出演してどこかの国へ旅して欲しい~

見逃した方は土曜日の朝に再放送がありますので是非ご覧になって下さい。

マヌエル先生に惚れたよ!


カラオケで歌いたい。

スペースシャワーTVを見ていて最近ハマっている曲。
ノースリーブスのAnswerだったりします。
切ない胸キュンな曲が会う三人組ですよね。
昨年の夏頃に歌ってた「君しか」も好きだったりします。

カラオケで歌いたいけど、おばちゃんがノースリーブスを歌っても良いんだろたうか?

Not yetの曲も初めて聴いた時はピンと来なかったのですが、何度聴くと「週末にキスをしようぜぇ~」が頭の中でグルグルしてきます。
大島優子ちゃん好きなんだよね。
元気ハツラツ!なダンスを見てたら楽しくなる!

安室ちゃんのコラボPVはどれもカッコイイけど、沢山PVを作るからか、ここ数年の作品は似たパターンになってる気が…

曲はAIさんと土屋アンナさんコラボのWonder Womanがカッコイイ!

ヤマピーとのコラボはチラッとしか見てないんでフルで見たいな。

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

