イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



中居くん始球式。

昨日のヤフードーム ソフトバンク×オリックス戦の始球式が中居くんでした。
ソフトバンクのユニフォームを着た中居くん、
野球絡みだと嬉しそう。

また、始球式の見本!みたいな良い球投げたんだよね。
解説陣も褒めてました。

そんなドームでの中居くんの様子が福岡ローカルのナイトシャッフルで流れるかも。
山本華世さんのツイッターでヤフードームで今井雄太郎さんと中居くんがキャッチボールしたと知りました。
明日の放送チェキします。

Mステ。


D&Rで見れなかったMステ。
ABC-Zの皆さん、ちょっと緊張気味だったね。

タモさんの前からバック転をスタートさせる塚ちゃんが、
始める前にちょこんとタモさんに頭下げてからバック転していった!

なんか可愛くて好きだな~。



(祝)デビュー☆

ABC-Zの皆様、ファンの皆様、デビューおめでとうございます☆

滝翼絡みでチビっ子だった頃から見ている子達なので感慨深い。

御祝儀にDVD買わせて頂きます☆

来週のスマステ。

昨夜のスマステを視ていたら、大手居酒屋チェーンの人気メニューランキングでした。

4店とも行ったことないけど、土間土間のカルボナーラきしめんを食べてみたい!

来週のスマステはジャニーズの歴史だそうで、
ゲストは山Pです。

スマステの公式サイトでゲストへの質問と、

あなたの好きなジャニーズソングを募集してましたので、
滝連で滝沢さんが好きだと答えてたあの曲をリクしてきました☆

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

