イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



せくすぃ~ぞ~ん。


今朝のZIPでUSJのハロウィン特集をやってましたが、スヌーピーの耳カチューシャ可愛い~

滝沢さんの頭に付けてみたくなる(笑)

個人的に滝沢さんは垂れ耳のイメージで、
翼さんはピンとした短い猫科動物の耳なので、
某猫ダンスグループの一式付けて欲しいものです(笑)
昼はテレビでスペイン語最終回の再放送を録画。

先週番組表で録画したら、最後の部分がちょっと切れてたので録り直し。

前にも書いたけど、再放送があるって素晴らしい☆


そう言えば、ジャニーズから新ユニットデビューですね!
SexyZoneの皆さん、おめでとうございます☆

正直メンバーの顔と名前が一致しないのですが…バレーボール中継観ながら覚えたいと思います。

Zoneつながりで
プレゾンのDVDの予約完了!
特典のクリアファイルはそれほど欲しく無いので、割引率の高いア○○ンになりました。
11月2日発売ですから、代々木コン会場で買うと特典があるかな?


☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆



Top|Next »

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

