イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



エロリハ。

チケットと一緒に滝翼の会報も届いてました。

滝翼未来コン特集でお手々繋ぎ、抱擁、手にキス、楽屋でまったりしてる二人とか素敵写真をありがとうございます☆

本番前の舞台裏、満面の笑顔で両手ピースの滝沢さん、可愛い~

でページ捲ると

ウギャー!エロいのがいる!!!

ジャージ着てるリハの方が本番よりエロいんですけど。
リハの方が無防備感があるからだと思うけど
イマジンの膝立ちのエロっぷりは18禁です。

それに髪型もセットしてないリハの方が素敵ですわよ。
このリハ生で見ていたら確実に昇天する!(笑)

抱擁写真の滝沢さんの左手、翼の背中じゃなくて腕を人差し指で押してるのがマニアックでやらしい(笑)


10周年に向けての二人の言葉も良いね。
全国津々浦々を回るとか朝まで生ライブとか、
条件的には難しいのでしょうけど、本人達がやりたいと思ってくれてるのが嬉しいよね。

未来コンDVD早く見たいなぁ。



Top|Next »

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

