イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



TV誌。


TV LIFEは黒バラ連載の他に15日の番組解説ページのCM REVIEWに滝翼の24h cosme、ちょこっと裏話あり。
「仲の良い二人らしい」って言葉にニンマリしちゃいます。

そしてP103のスタプレには小さいですが、24h cosmeの発表会とD&R東京の夢物語写真が各一枚。
24hの翼さん、背中から腰のラインがなんとも言えない素敵なカーブを描いてました。


TVぴあ、翼の一片はD&R東京リポート。
滝沢さんもちゃんといます。
写真もdanceとrockに分けてて見易い。

勝手しやがれの翼さんはやっぱり色気あるな~
この滑らかそうな腕堪らん!!!
フラメンコの写真、
「陰影を携えて隆起する筋肉は彫刻のような美しさだ」
と素敵な文に何度も頷いてしまう。

ライターさん、ありがとうございました。

それからP102のジャニーズNEWSに小さいけど24hの写真あり。


Top|Next »

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

