イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



お疲れさまでした。

バーンザフロア2012日本公演。

千穐楽おめでとうございます☆

バーンザフロアカンパニーの皆様、翼さん、お疲れさまでした。
熱いステージをありがとうございました。

翼さんにとっても素晴らしい経験になったと思われます。

個人的には、この公演が今年の翼さん見納めで良かった!

映像化して欲しいけど無理なのですか、エイベさん?
関テレさんが出して下さっても良いのですが?

映像特典に特番での映像、シンガポールリハの未公開付きだったらホイホイお金だしますよ?

さて、次の予定は何かな?

昨年は20日頃にD&Rの日程出たけど、
早く吉報カモーーーン!


☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

Top|Next »

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

