イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



J'J3回目。

昨夜放送の滝沢さんの南米縦断旅、3回目。

四苦八苦しながらの初キャンプ。

満点の星がめっちゃ綺麗。
近くに街の明かりも無い真っ暗な砂漠で見る星は格別なんだろうな。

この地域だったらサザンクロスも見えるのかな?

朝起きたら絶景!

ペンギンや海獣類に興奮する滝様、

ペンギンの大きくなれよ~って、すで成鳥なんじゃない?
そんな子供みたいにはしゃぐ姿も可愛いな。

ようやく街にたどり着き、念願のビールを嬉しそうに飲むけど、独りで飲むのは寂しいご様子。

隣のテーブルのグループに乾杯してもらうと、一緒に飲もうとお誘いが!

しかも、彼らの正体はチリのプロレスラー!!!

プロレスLoveな滝沢さんのテンションがめっちゃ上昇。

やっぱ滝沢さんは持ってる人だよな~

日本の裏側まで来て、隣り合わせたのがプロレスラーだなんて。

次回予告ではプロレスやってる映像が流れたので、楽しみだね。

Top|Next »

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

