イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



お誕生日ネタ。

先程のtobase,翼さんからお誕生日の話が出ました!
1番気になる滝様からのバースデープレゼントは、目録が届いて熱海温泉旅行一泊二日ペアご招待だそうで、行けなきゃお母さんや他の人にあげてもいいと言われたので、とお母さんにあげそうな気配。

そこは翼さん、滝様を誘って滝翼で行っちゃいなよ!

滝様がプレゼントするからには、かなりの高級旅館だよ、きっと。

お誕生日の日は男友達が食事のお祝いしてくれて、その後、カラオケ。

やっぱ、滝沢がいなきゃ始まらないと滝様を呼び出す翼さん。

呼び出されたら来ちゃう滝様。

しかも風呂上がり(笑)これは滝様の気合いだと思って良いのか?
翼さん的には、1番良いタイミングだったらしい(笑)

滝様とは結局朝までカラオケして、滝様の前で愛革命を歌う翼さん。

滝様、動画撮ってませんかね?

二人でカラオケするのは仲良くて微笑ましくて良いんですが、世の中の滝翼ファンは二人が歌う姿に飢えてるのでね。
どこかで見せてくれー!


そんな、滝翼の活動は、どの曲が滝翼の歌声に合うのかお試しで色んな曲を吹き込んでるそうです。

今年は無理っぽいけど、来年はリリースしそうで楽しみだ☆


リスナーからのメール読んでる翼さんが関西弁のイントネーションになってた!
舞台稽古中だもんね。

来月が楽しみだ!



☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

Top|Next »

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

