イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゾン カルロス先生と長瀬さん。

本当は今朝記事を書いてアップしたつもりが消えてた…

あちゃ…(>_<)

漸く4日に仕事の山場を越え5日にプレゾン2公演観てきました。

個人的には1月の日生プレゾン以来の翼さん。

翼さんの身体にウハウハしつつ、座長のカッコ良さを堪能しました。

感想はまた後日アップできればと思います。

只今、羽田空港なのでゲストの事を少し書きます。

5日昼、K列4番にカルロス先生を発見。
隣に外国人の若い女性と日本人?の女性と3人。


プレゾンメンバーがわらわら通路を通るので、手を出してみようとする外人女性
しかしタイミングが掴めずなかなかタッチ出来ない。

フラワーで翼さんが通る時にハイタッチ成功して笑顔。
カルロス先生も良かったねって感じで笑顔でした。

カルロス先生と翼さんはアイコンタクトだった。

カテコの最後、客席に手を振る時に弾けるような笑顔でカルロス先生達を見てた翼さんが可愛い~


夜公演は客席から拍手が起こるから、振り向いたら長身の男前が!!

TOKIOの長瀬兄さんご来場~
白いシャツ姿で髭あるけど男前でときめく。


FUNKYの時福ちゃんが長瀬さんの前に来てダンスのお誘い、松崎君も『長瀬君もダンスを!』 と煽ると立ち上がってた。
私の位置からだと福ちゃんで長瀬さんの身体が見えないので、踊ったのかは不明です。


最後、挨拶の時に翼さんが長瀬さんを紹介、

『少年隊のプレゾンに出演していた事がある長瀬くんですが、本日のプレゾンは如何でしたか?』と尋ねると両手の親指立ててグー!!ってやってくれました。

それを見た翼さんの笑顔も素敵でした。


☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。