イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


頭に入りきらない…


火曜曲!

中居くんが翼さんに「オリンピックにジャマイカ代表で出てなかった?」と聞いていて爆笑。

中居アニキ、もっともっと翼さんに言ってやって~~
言われた翼さん、ジャマイカ代表のボルト選手のポーズしてて、日本人離れしたルックスでも可愛かったよ(笑)

小悪魔ジュリエットはひたすら翼さんをガン見してリピしまくる。

一番見たかった部分で滝翼が映らず、番協さん達のみを映した時は怒りましたけどね。


さて、エイベの滝翼公式が更新されてて、新たな番組が追加されてました。

9/7の笑っていいとも と
9/12の1番ソングSHOW

あと、自分メモには書きませんが地方の番組も追加されてました。

9月7日(金) テレビ高知「ミュージックムーヴ」

9月10日(月) 鹿児島テレビ「AMP」

9月10日(月) 長崎国際 「AIR」

9月12日(水) 九州朝日 「アサデス」

9月13日(木) 関西テレビ 「ハピくるっ!」


先日記事に書いた地元のFM局でも滝翼のコメントが流れそうです。

avex公式には消えたままだけどジャニWEBには載ってたので一応タイマー入れて仕事に行かなきゃ!

雑誌も増えてたりするので、容量の少ない私の頭に入らなくなってる。

でも、増えてると嬉しいんだよなぁ。



☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

« 拍手コメントへの返信です。|Top|HEY!HEY!HEY! »

コメント

ワクワクが止まりません!

染子さんお疲れさまです!はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます!

多忙ですよね。

二人も私達も

楽し嬉の多忙大歓迎です!
いつでもど~ぞ!です。

ドームはどうでしたか!?
私はまさかの天井席…(-"-;)
9年間もファンクラブ居座って追っかけまわしてるのに、なんたるちあサンタルチア!
はるばる福岡から参戦、それも単身上京!
横アリもたいがい後ろだったけど、ドームはひどい席です。
それも2日間共(泣)

もしかして…天井ステージ…お初の星屑のステージ!?
無いですよね(≧ε≦)

染子さん!
ジャマイカツバ~サは免れそうにありませんが、愛を叫びましょうね!

福岡市民会館…落選あり得る…昨年サンパレス落ちましたから
でも長崎の盛り上がりで結果all rightでしたが(笑)

長々とごめんなさい。
翼の律儀でヘタレでおりこうさんなとこが大好きなんです!

横アリのビジュ最高でしたよね

染子さん!読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

blueさんへ

blueさん、おはようございます。

あまり更新の無い僻地ブログへ ようこそ☆

私は仕事がありまして、今回のドームは残念ですが行けないんです。
滝翼がJr.の頃のドームは天井席が私の指定席なのか?っていう席運でしたね…
それでも翼さんに心を撃ち抜かれて楽しめたので結果オーライです。

福岡市民会館は春魂の時に外れて行けなかったので、今回は何が何でも当ててやる!って気分です。
お互い当たりますように。
滝翼ドーム楽しんできて下さいね。

コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

