イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



灰皿ポコポコ。

おはようございます。

最近、お友達からメールで「ドーム行きますか?」と聞かれますが、
仕事で行けません。

さて、今日の滝翼さんは、
ZIP、スッキリ、あさイチ、笑っていいとも
出演番組が多いです。

HDDさんに頑張って頂き、夜じっくり見て、編集しなければ!

avexの公式やネットのテレビ番組で調べると、

9/10のヒルナンデスや9/13のみなさんのおかげです。や5LDKとまだまだ増える出演番組。

KinKiさんTOKIO兄さんと来たら、またスマスマにも出て頂きたいなぁ。

一昨日のピカルの定理。
太鼓や灰皿の持ち方がカッコイイ翼さん。
灰皿ポコポコでもっと踊ってるところがみたいかも。
頭を一斗缶にぶつけてる翼さんが男前だった!

太鼓と早く出会いたかったと言う滝沢さんも可愛いな~

翼さん、ジャマイカ代表じゃなくてアントニオバンデラスで良かったね(笑)




« ☆祝☆10周年。|Top|拍手コメントへの返信です。 »

コメント

ぴこにゃんさんへ

ぴこにゃんさん、こんばんは。

1ヶ月以上もレスが遅れてすみませんm(__)m

ポコポコヘッドの翼さんが楽しかったので、是非、島木御大と共演して頂きたいですね~

モジモジくんもめちゃ楽しかったので、何でもやる滝翼の次のお仕事に繋がりますように☆

コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

