イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


拍手コメントへの返信です。



拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

1ヶ月以上もレスが遅れてすみませんm(__)m


続きに頂いた拍手コメントへの返信です。








blueさんへ

こんばんは。
遅いレスですみませんm(__)m

滝翼東京ドームの様子はワイドショーや雑誌で見ましたけど、
披露宴っぽくて楽しそうでしたね。
天井席でも良いから参加したかった…。

忙しい時はTENの滝翼ロンドンデートやイベントの映像を見て癒されてます。
早くラブい滝翼さんを生で見たいです。

福岡市民会館は大丈夫でしたか?

コメントありがとうございました☆
スポンサーサイト

« ☆★☆HAPPY 31th BIRTHDAY☆★☆|Top|気が付けば… »

コメント

blueさんへ

こんにちは。
毎度レスが遅くてすみませんm(__)m

福岡コン盛り上がりましたよね~
blueさんは神席でしたか。おめでとうございます☆
きっと興奮しまくりですよね。

私は天井に近い席でしたが翼の良く動く腰をガン見してました(笑)

あと、福岡市民会館の音響の良さも堪能しました

MC中の翼さんの低音ヴォイスに改めて「良い声だなぁ」とメロメロでした。

宮崎も楽しんできますね。
コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

