イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


ワンちゃんのおかげ

日付は変わっちゃいましたが、お昼に翼さんWeb更新~

テレビ番組の撮影は無事終えたそうで、お疲れちゃんでした。

更新した記事のタイトルが「キセキ」だったので、
脳内で♪めぐりめぐる軌跡があ~♪をリピートしつつ読んでしまう。

一日フリー行動予定だった翼さん、

サッカー選手セビージャのヘスス・ナバス選手に遭遇。

サッカー選手に会って鼻息が荒くなってる翼さんって見てみたい!

それからハポン村へ行くと人懐こいワンコに会う→支倉常長会会長ハポンさんにハポン村を案内してもらい資料館へ→ハポンさんに日本大使館の佐藤大使からお電話→翼さんも大使とお話してお会いする約束をした。

と凄い一日を過ごした翼さん、
招き犬にも感謝だけど、
翼さんのスペインへの愛が色んなものを引き寄せたのかもしれない。

興奮して書いたのか、タイプミスもあったりしますが、
スペインで濃い体験をしてるのが伝わってきました 
しかし、招き犬がもし猫だったら翼さんフリーズしたのかな?


☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

« まさすけ~~|Top|あざーす☆ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

