イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



まさすけ~~

「金子みすゞ物語~みんなちがって、みんないい~」ブルーレイ購入。

特典映像のメイキングから見る!

お友達のご厚意で見ることが出来た「金子みすゞ物語ナビ」と少し違う位でしたね。

ナビと同じ映像だけど、衣装合わせでの、眠そうな顔で寝癖頭の翼さんの無防備さが可愛い←無精髭生やしててもお釣りがくるよ。

浜辺で柴犬撫でて「まるでーす」もやっぱ可愛いな~

ナビにあってメイキングに無かった俵島の前で上戸彩ちゃんと雑談してるところ、あれは入れて欲しかったです…

ナビに無くてメイキングにあったのは、翼さんのクランクアップシーン!

正祐的クライマックスな浜辺でテルちゃんから実の姉だと聞いて海に入ってくシーン。

クランクアップ時の翼さんの挨拶もあったし、
上戸彩ちゃんと握手して
「ありがとう!うふふふっ」
って笑い声が翼さんらしくて、和みました。

本編のまさすけ坊ちゃんもこれから堪能しようっと。

☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

« 届くよ、きっと。|Top|ワンちゃんのおかげ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

