イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


おかーえりなさい☆

翼さんが日本に帰ってきた!
お帰りなさいませ。
よくぞ、ご無事で(笑)


Webも更新~。少佐への質問にも回答してる。

帰国早々、お仕事3本。
時差ボケは大丈夫なのかな?

そのうち1本は今井翼のtobeseなんだよね?

ナイスガイさんのツイートによれば、
「いつもよりフリートークを拡大して、
ヨーロッパ帰りの翼くんの声をどこよりも早くお届けします」
楽しみなんだけど、

仕事がハードだったので、あと1時間起きてられない…

明日ゆっくり聴きますね。

☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

« 真夜中のパン屋に行きたい|Top|London。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

