イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



真夜中のパン屋に行きたい


気が付けば、ドラマ「真夜中のパン屋さん」のサイトが出来てた!

ブーランジェリークレバヤシの雰囲気良いな~

パンの写真に涎が出る~

ドラマが楽しみになってきた!

真夜中のパン屋さんの原作本がかなり面白いとお友達に聞いて買いに行ったんだけど、
1巻がなかった…

でも短編が集まってるカンジだから発行順に読まなくても大丈夫なのかな?



☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

« 4月3日の笑ってコラえて!|Top|おかーえりなさい☆ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

