イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なるほど!

ここ一週間のハードワークで疲労蓄積しまして、
昨日無事に山場を越えたのにバタンキュー。


木曜深夜も23時までに寝入っちゃって聴けなかったtobaseを漸く聴きました。
「3月下旬と言えば、日本国民が忘れてはならない日があります。
そう、それは愛すべきパートナータッキーの誕生日です。」

おー!のっけから気合い入ってる翼さん。

愛すべきパートナーのためにどんなお祝いするのかしら?

日本国民が忘れちゃダメなら29日を国民の祝日にして下さい(笑)

先週はスペインのお話でしたけど、今回はロンドンのお話。

スペイン南部からロンドンに渡ったら雪が降っててめちゃ寒かったけど、
ロンドン入るとボンドモードになる翼さん。

BTFのパーティーもトム・フォードのタキシード一式でカッコつけて歩いてたそで、
BTFのプロデューサーから「あなたが一番エレガントだったよ」と言われたと嬉しそうに喋る翼さんが可愛いな。

ボンドになりきってタキシード姿で歩く翼さんの姿を動画で見たい!!!

歩く姿綺麗だからな~これでカッコつけてたら余計に素敵なのかもね。

翼さんがカジノロワイヤルのテーマが好きだと言っててたけど、

現ジェームス・ボンド役のダニエル・クレイグ氏は007シリーズ始まって以来の金髪のボンドだそうで、
しかも短髪なんだよね~

もしかして翼さんが金短髪にしたのって、ロンドン行ってボンド気分になりたいが為なのか???

翼さんならやりそう(笑)
個人的ジェームス・ボンドはショーン・コネリーのイメージが強いけど、2000年以降の007シリーズは観て無いので、今度観てみよう!


あと、TOM・FORDといえば
服よりもTOM・FORD BEAUTYというコスメラインが気になってる。

東京と大阪にしか無いのと、お値段も高いので、テスターで試さないと買う勇気が出ない…

写真を見た限りだと、ネイルラッカーが渋くて上品な色が揃ってるんだよね。

遠征する機会があればコスメカウンターに行きたいな。

話を戻して、父と初デートした、翼くんは家族と出掛けますか?というメールに
13歳の頃から親元を離れて仕事をしていて、どっちかっていうと滝沢の方が家族以上の時間を過ごしているという翼さん。

30過ぎてから、お母さんと野球観戦したり、甘味屋さんでお茶したりするそうで、なんて可愛いアラサー男子だ!

祖母を介護するお父さんの事とか、今井ファミリーの話はいつもほっこりしますね。

自分の腕時計に移った香水匂い嗅いでる翼さん、私も嗅いでみたい(笑)


ベイスターズの応援ソングを布袋さんが作る話、知らなかったのね。

負けじとベイスターズの3rdか4thユニフォームのデザインしたいと言ってるのも可愛いな。

黒と青のユニフォーム、叶いますように。



☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

« ドMだもん☆|Top|4月3日の笑ってコラえて! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。