イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



ドMだもん☆


お昼に翼さんがWEB更新~

色んな事に挑戦するにあたって賛否両論…(場合によっては否の方が多いのかもしれない)あると思うけど、
ひとつふたつと数年後に実を結ぶと良いね。

ただ、あんまり気張り過ぎて背負い込むと身体的にも精神的にもバテちゃうので、
焦らず時には気楽にね。

「しっかりとしがみついて下さい。離しませんから」
こちらこそ、今のところ、離れる気は無いので雷が鳴っても離さないぞ!

まぁ、翼さんがファンに甘い蜜ばっかくれるような人だったら、長い間応援してなかったかも。

私、ドMだからな~

こんなファンばかりじゃないと思うので、たまには甘い蜜(小綺麗なビジュアルとかガッツリ踊るとか)を与えて下さいな♪

あ、翼さんの名刺欲しいな~
ファンにも配って~~~


☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

« VoCE5月号。|Top|なるほど! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

