イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



VoCE5月号。

VoCEって、創刊15周年なんですね。

おめでとうございます☆

個人的購入頻度は年に2~3度ですが、お世話なってます。

特に実験VOCEのコーナーが好きだったりします。


さて、語る躰は滝沢さん、ANNIVERSARY SPECIALだからなのか?4ページありました。
黒い衣装でベッドの上にいるけど、寛いだ表情ではなくて他人を寄せつけない表情でドキドキする。

「美しいのに、なぜか哀しいのである。優しいのに、厳しいのである。」最初のページにあるコピーに、うんうんと頷いてしまう。

どれも憂いや孤独感のある写真ばかりたけど、目が離せない!そんな語る躰でした。

ちなみに来月は岡田准一くん。

« いつでもカモン!|Top|ドMだもん☆ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

