イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



興奮!!!

ぎゃー!翼さん、めちゃ笑顔で可愛い~可愛い~可愛い~

ひょえ~~~翼さん、マヌエル先生とフラメンコレッスンしてる!
しかも、タブラオっぽいステージで踊ってて、目茶苦茶カッコイイんですけど!!

来週の予告目当てで仰天ニュースを録画しといて良かった☆

「翼の本気のフラメンコ」来週は、こちらも本気で背筋伸ばして視聴します☆


それとTVぴあ。


翼の一片のボンド翼!
サングラスと革の手袋がちょっと怖いけど、タキシード姿は素敵です。

スタイル良いよな~

スペインの遊具ではしゃぐ翼さんも可愛いけど、
ジャネットさんとのツーショットは、タイを外してるし、頬っぺたと鼻の頭が赤くなってて目もトロンとしてて、かなりアルコール入っますな顔が可愛い~

酔っ払い翼に会ってみたいなぁ。



☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

« 祝☆★31歳!!!|Top|いつでもカモン! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

