イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


書道!

翼さん、WEB更新~。

まず、なんでオネエ言葉?
書道を始めるって良い事だよね。

字を書く機会って減るんだけど、
大人になると冠婚葬祭とかで、お金を包む時や、受付の署名とか、書いた字が他人の目に触れたりするので、
自分の字が恥ずかしくなるんだよね。

お母さんは華道か~(翼さんは花道って書いていたけど)

いつか翼さんの美文字を見たいです。

オネエ言葉だったのは、辛辣な文を少し和らげる為なのかしら?

相当に頭に来るような事を書かれてたのかな?

匿名なのを利用して、タレントさんを誹謗中傷したり、噂に反応する人達は放置しとくに限ります。
嫌な場所は覗かない方がよろしいかと。

そうは言っても検索でヒットしちゃったりするんだよね…

まぁ、翼さんは個人名で自分の思いを綴ってるから、良くも悪くも自分の言葉に責任を持って発信してると思うな。大人だしね。

だけど、不特定多数の方が読み終えた後にどんな気分になるか少しは考慮して頂きたいなと思います。

とは言っても
私もまだまだ未熟者なのて、気をつけます。
スポンサーサイト

« 会報☆|Top|そんなに歌いたけりゃ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

