イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


二人でやって!

昨日のお昼に翼さん、web更新~。

一昨日の観劇の感想でしたが、

翼さんがタッキー呼びするのも好き。

翼さんの好き好きオーラには及びませんが、私も滝沢さんの殺陣好きですよ。

ブレない上体と力強い足の運びにあの腕の筋肉、
斬られたい!

京本さんの殺陣もドラマで見ただけなので生で拝んでみたいです。

この舞台DVD化するよね?

翼さんも刀を振り回したくなってるようなので、
元禄繚乱やSAMURAIの時みたいに二人で殺陣をやって頂きたい☆

滝VS翼も好きなんだけど、大勢の敵に囲まれて、二人で背中合わせになって倒して切り抜ける的なシチュエーション希望。

SAMURAIでも二人で戦ったけど、敵が一人だったので二対一だと背中合わせにならないんだもん。

誰か叶えて~



☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

« まいっちんぐツバサ先生☆|Top|真夜中にパン食べたくなるじゃん。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

