イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


まいっちんぐツバサ先生☆

アホ丸出しのタイトルですみません。

私のWS翼先生の捕獲成果。
27日 ズムサタ Nキャス

29日 やじうま

30日 アサデス ひるおび

特にアサデス(九州、山口ローカル)は編集したら4分半以上あって嬉しい!

カルロス先生からvengaTSUBASAと呼ばれて登場するとこから、講義最後の挨拶まで講義中の映像だけでも2分も流してくれてアサデスさんに感謝です。

水色の服着た男子の挨拶に関する質問に、

「女性とハグしてほっぺにチュッチュッとするのが礼儀なので
照れずにやるのがイケてる男子だなと」

水色男子『してもらていいですか?』

と言われてハグしに行く翼先生。

シテモラッテイイデスカ?
なんてイケない響き(笑)
私も翼先生にお願いしたいよ…

ハグする時の翼先生の腕の角度と男子が腕を回すのをちょっと待つ感じが妙にエロいんで興奮。

ハグされた男子は胸に両手当ててハフハフしてるし、
スタジオの福岡さん達が会話してる時に流れてた黒っぽいパーカー男子ともハグしちゃってるけど、
この時、翼先生の右手は背中の上じゃなくて首の後ろに添えて引き寄せてるのが色っぽい。

男子学生誘ってるんじゃねえよ!って言いたくなる雰囲気でした。

パーカー男子はハグの後、握手もしちゃってて羨ましい~

こんな先生がいたら、惑わされて成績下降しちゃうよな。
翼先生にまいっちんぐ☆


※まいっちんぐとは「参った」という意味かな。
まいっちんぐマチコ先生というエッチなコメディー漫画、アニメ作品があったのですが、マチコ先生が生徒にセクハラされた時とかに「あ~ん、まいっちんぐ」という決め台詞がありました。
古くてすみません。
スポンサーサイト

« 坊主だと?|Top|二人でやって! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

