イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



イタリア満喫。

海外へ行くとほぼ毎日更新してくれる翼さん。

ローマ、フィレンツェ、ミラノかぁ。

町並みの写真も綺麗だ。

本日の更新は
「ぼったくりタクシーを撃退したぞの巻」

日本人は特にぼったくられる確率が高いらしいけど、ナメられずに目的地に到着したなんて凄いね。

ちなみにこの時は何語でやりとりするんだろ?

英語?主なイタリア語を手の甲に書いてたのかな?

この前、ジョブチューンって番組で
テニスプレーヤーだったアナウンサーが、南米でタクシーに身ぐるみ剥がされた話をしていたので、

旅慣れしてる翼さんでも
くれぐれも危ない事に巻き込まれないように気をつけて下さいね。


☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

« アレも出して!|Top|坊主だと? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

