イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


面白い男。

昨日の更新では、ヴェルサーチのギラギラシルバーのドライビングシューズと足首を見せてくれた翼さん。
お昼にジャニwebからのメールに更新のお知らせがあって珍しいなと思ったら、終了するんかい!(笑)

まぁ、これから連載増えるみたいだし、
更新が出来そうに無い位にお仕事があるのは喜ばしい事だよね。

ジャニwebで年に数回しか更新しないタレントさんもいるから、終了しなくてもいいのでは?
と思ったりしたけど、
翼さんは更新する時期はマメにしてたから、
長期間更新が無い方が不安になるかもね。
だから、知らせてくれてありがとうございます。
でも、翼さんの近況や思い、写真を楽しみにしていたので淋しいな…
特にスペインでの太もも写真は永久保存します(笑)
3月の終わり頃だったか、これから違う自分を見せる事になるかもしれないけど、と書いていたから、
やる事が山積みで余裕がなくなるのかな?

種は蒔かなきゃ始まらないけど、蒔いてからが大変、肥料やったり、わき芽摘んだり、動物避けしたり、手間隙掛けなきゃ、上質な実を結ばないもんね。

どんな実になるか楽しみににしています。
また、落ち着いて新たに連載初めてくれるのを待ってるよ。

色んな意味で面白くて飽きない男だよね。翼さんは。
たまには肩の力を抜く為に翼商事の武田秀明さんと一緒に白塗りして殿リーマンやって下さい(笑)



☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

« 早過ぎ!|Top|アレも出して! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

