イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


デリバリーカモン!

真夜中のパン屋さん、2話も焼きたてのパンを食べる音にヨダレが…

チャリに乗ってパンのデリバリーする暮さん!

こんな人がパンを届けてくれるなら毎日パンでも良いよね。
っていうか、毎日デリバリー注文の電話が殺到しますよね。
指名料金出すから暮さんでお願い(笑)




☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

« まだかな~|Top|早過ぎ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

