イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



まだかな~

先日のtobaseでプレゾンのお知らせがあるかと思ったら無かった…

まぁ、ヨーロッパへ発つ前に収録してるからタイムラグがあるけど、
早く日程出して欲しいんだよね~


翼さんが前に7月にプレゾンって言ってたから、出演するとは思ってるので。

日程次第で行けると分かったら、これからのハードワークも楽しんで頑張れるもん。

昨年はすでに青封筒が届いてたから、ヤキモキするけど、

自分の旧ブログをみたら、プレゾン2010の時は5月下旬に青封筒が届いていたので、その頃には来るかな~
tobaseで翼さんが殺陣を習ってると言ってたけど、何かの伏線ですか!?

練習してる姿だけでも見たいな☆

殺陣が披露される日を楽しみににしています。



☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました

« 祝☆千穐楽☆|Top|デリバリーカモン! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

