イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



祝☆千穐楽☆

本日、滝沢演舞城千穐楽!
滝様、出演者の皆様、スタッフさん、夢のお城へ足を運んだ皆様
おめでとうございます☆


来年の演舞城も決定しているようで、

なんと!来年3月に博多座でも公演ーーー!!!

博多座なら、夜公演でも日帰り出来るから行ける~~
私の誕生日に公演あったら行きたいな~
翌日は激戦になるし…

滝様が、一ヶ月近くも同じ陸の上(九州)にいると思うと嬉しいね。

さて、これから真夜中のパン屋さん見て寝よう。





☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

« プレゾン2013|Top|まだかな~ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

