イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


翼の一片。


TVぴあ購入。


翼の一片が来月で連載終了…

翼さんのお仕事やプライベートの顔、お部屋の中や、お料理、私物、毎号楽しませて頂きました。

連載が終わってしまうのは淋しいですけど、

2007年の連載開始時に「2年位は続くと嬉しいな~」と思ってたので、6年以上も続けて下さったTVぴあさん、ありがとうございました☆


最近は、翼さん自身の文章じゃなく、取材形式の回も多くなってたので、そろそろ終わるかも?って予感もあったんだよね。

あと残り2回も楽しみです。

でもあと2回だと最終回はPiece159になるんだよね。

9月でキリを付けたいのは分かるけど、あと1回増やして160に出来ませんかね?


☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

« 祝☆デビュー11周年!|Top|今井翼×サムライ支倉 大いなる旅への挑戦 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

