イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


キュン死!!!

24hコスメ様、
毎度素敵過ぎるCMを作って滝翼ファンをキュン死させる気ですか!?

こちらではCMは流れませんけど、動画で見れるだけでも幸せ~

滝様バージョンは草原で流れ星鑑賞デート。

「何をお願いしたの?」と聞く滝様。

ずっと綺麗にってと答える彼女の手を優しく握る手つきが堪らん!
「そのままで大丈夫だよ」と甘く掠れ気味の声にもキュンキュンする。

、で彼女目線で滝様の麗しいお顔が近づいてくる…
滝様ファンのお友達生きてますか~?と心配になる(笑)


このあとはア●カ●???、ちらっと品の無い事を考えちゃってごめんなさい(笑)


翼さんバージョンは夜明けのドライブデート。

海辺に止めた車で日の出を見ている翼さん。

かっ、カッコイイ。
惚れちゃうじゃん。
外車なんだけど、この人なら軽トラの運転席でも様になるかも(笑)
ナビでいつの間にか眠ってしまった彼女にブランケットを掛けてあげ「夜が明けるよ」と囁くのだけど、この低い声やっぱり好き!
頬を撫でる指も好き!
朝日を見て綺麗と言う彼女
「綺麗だね、君が」

ぼやけてるけど、ハンドルに置いてる腕もツボだし、この顔大好物~~~と悶えていたら、
彼女が翼さんのハットを照れ隠しに引っ張る。
ずり下げられたハットから覗く翼さんの笑顔にキュン死する。

可愛い、可愛い、可愛いーーーーーーー

ハットの使い方最高でした。


春キャンの時は、滝様が朝で翼さんが夜のシチュエーションだったけど、今回は逆になってるんだね。

夜だと「このままで」、朝だと「綺麗」がキーワードなのかな?

24hコスメ様に感謝してミネラルメイクセットをポチらせて頂きました♪



☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

« 親善大使!|Top|祝☆デビュー11周年! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

