イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


折り込み?

ただいま、休憩中。

Oha4とZIPにて、「さらば八月の大地」の会見を見てしきたけど、
翼さんの髭がフサフサで、触ってみたい反面、剃刀でシャッと剃りたくなってしまう(笑)

でもあの髭面にメガネってなんか可愛いーと感じてる。

もちろん、24hコスメのCMの綺麗な翼さんの方が何倍も可愛いけどね!

スポーツ新聞は仕事終わりじゃないと買い行けないけど、
ジャニWebに載ってたスポーツ報知はどうやら折り込みらしい。スポーツ報知の折り込みって何?
関西版には無かったというツイートを見掛けたので、
九州版でも無さそうな予感…

舞台会見の記事は載ってそうなので買おうかな。

昨日の会見の後、翼さんは片岡愛之助さんの楽屋訪問したようで、愛之助さんのブログにツーショット写真が載ってました。
舞台の宣伝までして下さってありがとうございました☆
ここ最近、愛之助さんのお顔を見ると「黒崎~」と呼びたくなる。

半沢直樹が終わちゃって、毎週日曜の楽しみが減りました。

続編「ロスジェネの逆襲」も是非ドラマ化して頂きたい!(でも黒崎出て来ないんだよね)

半沢直樹って踊る大捜査線みたいに薄い本出す人が増えそう(笑)

最終回
関東地区の平均視聴率42.2%!!!
おめでとうございます(^^)

☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

« Last Piece|Top|報知? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

