イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


Last Piece

TVぴあ購入。

今号で6年半続いた「翼の一片」が終了。

本屋さんにこれで定期購読を止めます。と言うのも寂しかった…

毎月2回、翼さんのカケラが垣間見れて、ツッコミ入れたり、ニヤけたり楽しませて頂きました。

159のカケラを集めたファイルは私の宝物です。

最終回の翼さんの写真、すっきり爽やかで素敵だね。
意図的なのか、第1回の写真に似ていて(緑に囲まれ空を見上げてる姿)を思い出します。

6年半素敵な連載をありがとうございました☆

TVぴあさんにも感謝の言葉を送りました。

アンケートで一片の感想を何度か書いたけど、翼さんとは全く関係無い要望を書いてたらコーナーが出来ていて嬉しかったな~

他にも要望された方が多かったんだと思いますけど。
連載終わって寂しいので、翼さん!ジャニweb再開して近況を知らせて下さい!!!


☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

« わ~い\(^^)/|Top|折り込み? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

