イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


今更ですが、

新年明けましておめでとうございます☆

まだ1月だし、今年最初の更新なので、
今更感漂う挨拶で始めたいと思います。

忙しいと更新がスッパリ滞るblogですが、今年もマイペースでやっていくので宜しくお願い致します。

今更感ついでに、
年越しのカウコン!

漸く滝翼の二人が揃う姿が拝めると期待したのに…離れ離れにするとかオイコラボケェッ!!!
とテレビの前で叫ぶ年越し……
後輩君と組ませて別々の移動させんでもいいじゃん!
漸く生滝翼に会えると思ってカウコンに参加した滝翼ファンも可哀相だよ。

先週プレゾンで会ったお友達もカウコン参加してたけど、別移動が多くて残念だったと言ってたなー。

2013年、滝翼の活動があればヤキモキしなかった事だけど、
二人揃ったのは石巻のライブとカウコン位でしょ。

ブーブー文句を言いつつ、翼さんの髭無しにはテンション上がりましたけどね。
衣装の上着、脱がない方がカッコイイのにすぐに脱ぐ翼さんは通常運転だな(笑)

ジャニファンじゃない知り合いから届いたメールの内容が揃って「翼くんムチムチ」だった…


昨年、滝翼友達の皆さんから届いた年賀状には「またどこかの会場で会いましょう」的なコメントが殆どでしたが、
今年は「今年こそは滝翼事で会いたい」というのが多かったです。

ファンの皆さんがタッキー&翼を渇望してるんだから、
お二人さん、J事務所さま、avexさま、宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

« プレゾン日生(1/19)|Top|お誕生日ネタ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

