イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



3月にWOWOWでさら八!

今朝、情報の早いYさんから(Yさんありがとうございます☆)メールが届きまして、

WOWOWライブ

3月29日(土) よる 08:00
さらば八月の大地


滝沢さんのバースデーに五郎ちゃんがWOWOWで拝める!
ってWOWOW加入してないけど…短期で入ろうかな。

滝沢歌舞伎博多座のお誕生日公演は仕事の都合で断念したので、ケーキでお祝いしつつ、さら八月見るのもいいよね。



舞台の映像、やっぱ残しておきたいけど、有料放送はコピーワンスだよね?

加入しなきゃ無理だな…


ちなみに3月24日から、
舞台と映画で観る山田洋次の世界という特集の最後がさら八のようです。


☆拍手を下さった皆様ありがとうございました☆

« シングルリリース決定。|Top|バーン・ザ・フロア »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

