イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


この時期で

昨日のtobase,先週の放送休止で今夜は翼さんの声が聴けると思っていたら、滝様が生放送で登場…

滝様の口から翼さんが検査入院したとお知らせ。

一瞬、頭真っ白になって滝様、ひなちゃん、丸ちゃんの会話が頭に入らなかった…

滝様から翼のtobaseに翼さんへのメッセージを送って欲しいと言われ、
tobaseにメールを送るもラジオネームも住所も入れずに文のみだった事に気付く…

想像以上にテンパってる自分に笑ってしまう。

ちょっと落ち着いたら、
言い方は悪いけど、体調不良がこの時期で良かったなと思えてきました。

舞台やコンサートの直前でも期間中だったら周囲も大変だけど一番辛いのは翼さん本人だもんね。

今はゆっくりと元気な翼さんになるまで養生して下さい。

復活の日を
ゆっくりと待ってます。


そして、滝様、直接生放送で翼さんの事を伝えてくれてありがとうございました。



スポンサーサイト

« 大阪へ|Top|祝☆33歳♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

