イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



大阪へ

昨日の滝翼メールを読んで、気持ちがズドーンと落ちました。

先週のtobaseで滝様が生放送してくれて、翼さんのコメントを読んだ時に、なんとなく大阪コン出れないんじゃ…って思ってたけど、
やっぱり落ち込むし、払い戻しするかしないか一瞬頭をよぎったし、
前日に発表じゃ無くてもうちょい前に決断してくれればな…と事務所に色々言いたくなる。

こんなやり方、翼さんに余計にストレス掛けるでしょってね。

夜に準備してても気分は沈んだまま。

でもお友達とのメールのやりとりで浮上して、一晩寝たらテンション上がってきました。

今は空港なんですが、今日は楽しんで来ます。


☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

コメントの返信は後日改めてします。

« 滝翼大阪コン(追記あり)|Top|この時期で »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

