イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


書き足し。

昨夜のtobaseも滝沢さんが生放送して下さったけど、声を聴いていてもかなりお疲れのご様子。

明日からの横アリも頑張って下さい。

昨日上げた大阪コンの感想、書き忘れたこと書き足します。

アルバムの宣伝とプレゾンのDVDの宣伝、プレゾンのDVDはいい加減翼本人に宣伝させたい。と言ってました。

2部の最後、スノーマンを紹介して『俺達タッキー&翼~』と、手を上げる時、

自分の位置から翼さんの位置に手を出し、翼さんの位置に移動して手の指広げて出し、また自分の位置に戻って握るという、恋人繋ぎをエアでやる滝沢さん!

いつも翼さんから手を握られてるから、そのよう
な手の動きまで何気なく再現してて、やっぱこの人凄いなと改めて尊敬します。

あとは、私個人の滝翼コンのクセと言うか…
基本翼さんに視線合わせているので、滝沢さんがソロコンのように真ん中に立ってたら滝沢をずっと見るのですが、

今回のように翼さんの位置を空けていると私の視線も滝翼コン仕様になるというか…
滝沢さんが上手の方に移動し始めると、無意識に反対方向に翼さんが移動してると思って下手を見てしまう。
これ滝翼コンで培われたクセなんだろうな…



拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

« 良い新年をお迎え下さい。|Top|滝翼大阪コン(追記あり) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

