イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


良い新年をお迎え下さい。

今年も今日で終わりです。

留守番組としましては、カウコンの中継が無い年越しというのが淋しいです…

今年の滝翼ごと、色々ありすぎて…

個人的にも春から秋まで本当に忙しく、今年の暮れはやってくるのか不安でしたが、なんとかなるさ!で無事に過ごせそうです♪

1月の日生プレゾン、3月の滝沢歌舞伎博多座、5月のBTFと滝翼のイベントには行けなかったけど、
なんとか夏場の忙しさを乗り越えて行けた8月のプレゾン。
行けた喜びで胸が一杯でした。

特にMADの二人が歌ってくれた『愛なんだ』
夏までの追い込んでた気持ちや苦労を労ってくれるような癒しの笑顔で…この子達は天使か!?と思う位幸せな気持ちになりました。
あんなに歌を聴きながら涙止まらなくなるとは思いませんでした。

翼さんを観ている時ってドキドキしたり見惚れたりして、おだやかな心ではいられないもんね。

だから、穏やかに観れた分、二人の歌に癒されたのかも知れません。

勿論、『愛なんだ』の歌詞が素晴らしいのもありますけど、
池田くんと松本幸大くんに感謝しています。

ありがとうございました☆

翼さんは色んな意味でヤバくて神席で観れたこともありますけど、動きや視線、身体の線に何度も昇天しました(笑)

秋はGOEMON
カルデロン神父様が、華奢で頭小さくて首が、エロい…
共演の皆様に
歌舞伎の楽しさを教えて頂きました。

その後、翼さんにまさかの病が…
11月から行く先々の神社にお参りしまくった。
神仏にお願いするしかできない。

でも滝沢さんが翼さんの場所を守ってくれていて、
複雑な思いで参加した翼さんの居ない滝翼コン…

滝翼の絆と滝沢さんの心までイケメンな姿に感動しました。

tobaseに翼さんが復帰して、声を聴けて安心、

そして翼さん犬を飼う。アラちゃんの後ろ姿は飼い主さん似で後ろ姿美人だなあと思ってたら、
お顔も可愛い~
そりゃメロメロになるわな

翼さんって、室内に犬の毛が落ちたりカーペットに付くの嫌がりそうだから飼ったりしないのかと思ってたので驚いた!!

ALAちゃんにデレるのはわかりますが、イケメンな大型犬滝沢ワンコとも戯れてやって下さい(笑)


ドラマ『ナイフの行方』
翼さんの芝居良くなっていて驚きました。

まだ上手いとは思えないけど、次男くんに引き込まれました。
深いドラマだったし、ベテランの役者さんに囲まれてステップアップしたんじゃないかと思います。


ネットで翼さんの芝居が意外と好評価だったのも嬉かった。

しかし、芝居でも翼さんを軟禁できるとかちょっと羨ましい(笑)

あーでも、もし翼さんを軟禁出来たとしても
こんな汚い部屋に居たくないとか
インテリアのセンス悪いとか
食事が口に合わないとか言われそう…


妄想は置いといて…


滝翼的にはシングル二枚、アルバム一枚、リリースも充実していた一年でした。


来年はどんな年になるのかな?

ほとんど停滞していたブログでしたが、お越し下さった皆様、拍手やコメントを下さった皆様、ありがとうございました☆

良い新年をお迎え下さい。




スポンサーサイト

« ありがとう青山劇場。|Top|書き足し。 »

コメント

Re: れんげさんへ

れんげさん、こんにちは

露出が少なく、ソロ活動が多い滝翼ですが、どちらかが欠けるとこんなにも不安になるんだなと改めて思います。

私も毎年、あと1年したらお茶の間ファンに戻ろうと思いながらズルズル引き摺りまくってます(笑)

私はれんげさんと逆で翼さん寄りなので、滝沢さんに愛情注げなくて申し訳ないです。

遠征などで滝寄り翼寄りどちらも好きな滝翼ファンのお友達と会うと皆さん口を揃えて『こんなに素敵な二人なのに…』っていいますよね。
本当にどうしてなんだろう。

トイプードルって本当に毛が抜けないんですね。
ワンちゃんの世話って手間が掛かるけど、世話をすることで知らず知らずに癒されるので、翼さんも心穏やかになるのではと思います。
今まで滝様にさんざんお世話して貰ってる分、ALAちゃんに返すのかな(笑)

コメントありがとうございました☆遅くなってすみませんm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

