イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。



☆祝☆33歳!!


滝沢秀明さま

Happy Birthday

33歳ですね。

滝沢さんを見ていると眩いオーラが出て神々しい時もありますが、
自分の信念を貫き通すところ、尊敬しています。

ルックスもメンタルも男前という稀有な存在…年齢を重ねていっても変わらないんだろうなと思います。

滝沢さんにとって健やかで笑顔溢れる1年となりますように。

滝沢さん大好きな翼さんからはどんなお祝いされたのか、
毎年毎年気になってソワソワしています(笑)

自慢&惚気という名の報告お待ちしております。






☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆


« STYLEコンやD&Rの思い出が…|Top|Myojo対談。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

