イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


祝☆13周年!

タッキー&翼 デビュー13周年おめでとうございます☆

デビュー記念日に生放送のMステに出演してくれてとても嬉しい♪

ミニステはこちらで放送されてないんですけど、ツイッターで翼さんのビジュアルがひげ無し前髪有って知り、めちゃテンションあがりました。

翼さんと中居くんの絡み見たかった…


で本編、翼さんお顔 まんまるだけど可愛い~~~
滝様もニコニコしてて可愛い

歌では翼さんがやらかしグダグダ(笑)
何故か大阪の地下鉄の駅名(喜連瓜破きれうりわり)を歌詞に捩じ込み…笑わせて頂きました。
滝様が歌いながら『え?え?』って顔してるのも楽しかったです。

慎吾ちゃんにダメ出しされてシュンとしてる翼さんも可愛いかったよ。

デビュー記念日にこんな滝翼を見せてくれたテレビ朝日様ありがとうございました。

これからも滝翼らしく歩んで行って下さい。

ふたり旅も楽しみにしています☆
スポンサーサイト

« ニヤニヤが止まらない!&拍手コメント返信です。|Top|蜜月!? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

