イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


ニヤニヤが止まらない!&拍手コメント返信です。

Mステリピが止まりません!!

Mステ特番に向けて、HDDに溜まったアニメやらワイドショーやら整理編集しなきゃいけないのに困る…

そんな中、昨日のジャニwebでMステレポが!

翼さんが本番前に滝様に飴あげる様子を想像したらヤバイ。

実はとある買い物中で5分ほど待ち時間あり、その時に読んだものだからニヤニヤしちゃってヤバイ。
周りから変な目で見られるといけないので、
真顔に戻してもまたニヤけそうで…
私の表情筋固まってくれ。

あ~でもこんな風に過ごしていたら滝様がニコニコになるのも分かりますね。

そして翼さん、更新して間違えた事誤ってましたね。

コンサートでの愛想曲のステッキ投げの時のように、この曲でも駅名言えるか言えないか見守るのが定番になるのかな?

木村さんに挨拶したら笑顔を貰って喜ぶ翼さんも可愛いよ。

木村さんの笑顔って近くで見たら凄い破壊力なんだろうな…




☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆
遅くなりましたが、追記に拍手コメントへの返信です。
れんげさんへ
こんにちは♪
2ヶ月も返信が遅れてすみませんm(_ _)m

滋賀公演は激戦でしたね…さっくり外れてしまいましたが、他の公演を楽しんできます。

コメントありがとうございました☆
スポンサーサイト

« 祝☆34歳!|Top|祝☆13周年! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

