イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト


月刊TVガイド。

翼さんのwebを毎日読んでいると
無駄に女子力の高いインテリアとか、バルサの試合観て嬉しそうで。
充実してるよね。
そして、リハの様子!コンサートが楽しみで期待がムクムクと膨らんでくる。

しかし、仕事で行けなくなり、大阪行きを断念…
そんな時に、大阪城ホールは天井近くが私の指定席だったのにアリーナが来たりして、余計に泣きたくなりました…

優しくて素早く対応して頂いた方達に無事にお譲りしたので、手元に無い分諦めもつきますが、翼さんのweb読むとやっぱ行きくなる…

そんな気持ちを和ませてくれるのは滝沢画伯のイラストだったりします。

滝沢画伯のイラストはある意味パワースポット並の力を発してるのかもしれない(笑)
滝沢さん、ありがとうございます☆

それから、月刊TVガイドの滝翼が可愛い~!
お猿のぬいぐるみとのツーショット見たら、
やるJだったかJr.で子ザルの世話していた時を思い出した。
滝翼は新米パパ&ママっぽくて可愛かった記憶があります。
この子ザル(山田くんって名前だったかな?あやふや)が翼さんの脚にしがみついてて、『サルになりてーな』と思った(笑)

左ページの上の写真も、今まで手を繋いでたの?っぽくて好き!
二人とも良い笑顔してるもん。

下の脚をクロスさせた翼さんのポーズ、めちゃ綺麗。

招き猫BOOKは個人的には猫耳付けて欲しかったなぁ。
でも、やはり滝沢さんは犬顔、翼さんは猫顔なんだな。


☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆






スポンサーサイト

« 祝☆34歳!!|Top|ふたり旅 松山感想。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

