fc2ブログ

イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

二人でやって!

昨日のお昼に翼さん、web更新~。

一昨日の観劇の感想でしたが、

翼さんがタッキー呼びするのも好き。

翼さんの好き好きオーラには及びませんが、私も滝沢さんの殺陣好きですよ。

ブレない上体と力強い足の運びにあの腕の筋肉、
斬られたい!

京本さんの殺陣もドラマで見ただけなので生で拝んでみたいです。

この舞台DVD化するよね?

翼さんも刀を振り回したくなってるようなので、
元禄繚乱やSAMURAIの時みたいに二人で殺陣をやって頂きたい☆

滝VS翼も好きなんだけど、大勢の敵に囲まれて、二人で背中合わせになって倒して切り抜ける的なシチュエーション希望。

SAMURAIでも二人で戦ったけど、敵が一人だったので二対一だと背中合わせにならないんだもん。

誰か叶えて~



☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

言葉。

ブログを更新してない間、翼さんは結構更新してましたけど、ツイッター風だったり、長文だったり色々でした。

驚いたのは盲腸(虫垂炎) 、手術するんだったら剃られちゃうよね…って、
そちらの心配しちゃったよ(笑)
だって女子でも手術前に剃られた時は、かなり恥ずかしかったもんね。
薬で散らせみたいで良かったね。

昨日、今日の長文はなんとなく言いたい事は分かるけど、
もっと簡潔にまとめて頂きたいな~

この文章でよく連載の話来るよね…って思うけど、雑誌は校正があるもんね。

勢いのまま書いちゃっても、時間を置いて読み返したりして更新すれば誤解されにくいのでは?

私も人様にとやかく言えない文章なので…精進しなきゃな。

でも、多くの方々の協力で講師として充実した時間を過ごせて良かったね。

ひとこと。

昨日と今日、翼さん、WEB更新~。

昨日は雨上がりに強風が吹き荒れたからか、
花粉症が酷くて辛かったんだろうな。

鼻がもげるわ!だもんね。
今日はシャンパンか~

いいな~

知りたい。

昨日は翼さんWEB二度更新~

宮城に行ってたのね。

交流を400周年にどんな風に関わるのかな?

早く知りたい~

翼さんの気持ち、きっと誰かに伝わるよ。

お昼は真面目な長文だったのに、夜はアメリカンドック(笑)

ユルい翼さんも好きだ~

私はアメリカンドックは嫌いじゃないけど、自分から買わないんだよね~

寸ずりでも。

お昼に翼さんWEB更新~。

昨夜の笑ってコラえて!で翼さんの中の何かが一段落したのでしょうね。

これから良い意味で裏切り続けてくれるようなので楽しみにしています。

たまに背後から跳び蹴り喰らったようなダメージを受ける事もあるけど(苦笑)

じわじわとやってバクッとされるまで待ってるよ☆

タイトルの『寸ずり(すんずり)』は、こちらの方言で「一寸ずつ(ほんのちょっとずつ)しか前に進まない」という意味です。

« Prev|Top|Next »

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。