イマイジン日記

今井翼さんと日々の出来事をぼやきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝☆13周年!

タッキー&翼 デビュー13周年おめでとうございます☆

デビュー記念日に生放送のMステに出演してくれてとても嬉しい♪

ミニステはこちらで放送されてないんですけど、ツイッターで翼さんのビジュアルがひげ無し前髪有って知り、めちゃテンションあがりました。

翼さんと中居くんの絡み見たかった…


で本編、翼さんお顔 まんまるだけど可愛い~~~
滝様もニコニコしてて可愛い

歌では翼さんがやらかしグダグダ(笑)
何故か大阪の地下鉄の駅名(喜連瓜破きれうりわり)を歌詞に捩じ込み…笑わせて頂きました。
滝様が歌いながら『え?え?』って顔してるのも楽しかったです。

慎吾ちゃんにダメ出しされてシュンとしてる翼さんも可愛いかったよ。

デビュー記念日にこんな滝翼を見せてくれたテレビ朝日様ありがとうございました。

これからも滝翼らしく歩んで行って下さい。

ふたり旅も楽しみにしています☆

蜜月!?

滝翼ツアー決定しましたね\(^^)/

毎年5月から8月初めまでは休みなく働いてるんですが、
ここ数年はプレゾンが鼻先のニンジンの役割をしてくれていたのに、
今年は無いので、これから最後の山場を乗り越える為にご褒美が欲しかったので嬉しいです。

しかもジャニwebの翼さん曰く『二人っきり』でツアーとか!!

え~っと…蜜月ですか?

そんなワケで正式なツアータイトルが出るまでは勝手に滝翼蜜月ツアーと呼んでます(笑)

とはいっても日程的に行けても2~3箇所なんですけど、
翼さんのバースデーの滋賀にも行きたいけど競争率が…
地元九州博多は初日…

あとは海を渡れば近いとこ。

チケ運降って来てくれ~~~~~!!

STYLEコンやD&Rの思い出が…

本日知って驚きました…

Zepp福岡 来年5月に営業終了。

個人的にZepp福岡と言えば、色んな翼さんの姿が頭に浮かんできます。

STYLEコン福岡、DANCE&ROCKはan extension、DiVeIN to SExaLiVe、Vamos ALA、
Zepp福岡の思い出が沢山あります。

この会場が無くなると困るミュージシャンも多いだろうな…

営業終了は来年5月なので、翼さん、それまでにもう一度ライブやりませんか?









☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

☆祝☆33歳!!


滝沢秀明さま

Happy Birthday

33歳ですね。

滝沢さんを見ていると眩いオーラが出て神々しい時もありますが、
自分の信念を貫き通すところ、尊敬しています。

ルックスもメンタルも男前という稀有な存在…年齢を重ねていっても変わらないんだろうなと思います。

滝沢さんにとって健やかで笑顔溢れる1年となりますように。

滝沢さん大好きな翼さんからはどんなお祝いされたのか、
毎年毎年気になってソワソワしています(笑)

自慢&惚気という名の報告お待ちしております。






☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

Myojo対談。

久々に買っちゃいました。
Myojo3月号。

創刊750号なんですね。
おめでとうございます☆

私が初めて買った時は明星って漢字表記で、ライバルに平凡ってアイドル誌があって、どっち買うか悩んでいた。

あと90年代位まで週刊明星って女性週刊誌もあって、病院や美容院に良く置いてあったな…

記念すべき号の特別企画での4つの対談の1つに滝沢さんと優馬くん。

二人とも黒いスーツなんだけど、優馬くんは赤シャツにグレイと黒の柄ネクタイ、
滝沢さんは白シャツに赤のリボンタイ!!
30過ぎて赤のリボンタイ似合うとか凄いわ!!

最初はジャニーさんの誕生会とか初めて会った時の話、一緒に仕事した話。

滝沢さん曰く、優馬と共演した先輩は優馬のことを可愛がりたいって思うらしい。謙遜する優馬くんに

翼もそうだし、もう、俺と翼で優馬の取り合いだから(笑)


たぶん、俺と会ってる時の翼と、優馬と会ってる時の翼は違うと思うんだよな

めちゃ気になるという優馬くんに

シンメだとお互いに弱いところは見せられないって感じになるから、俺が知らない翼、翼が知らない俺、どっちも見てるのは優馬だけだと思うよ

嬉しいですね。と優馬くん。
滝沢さんには車で家まで送って貰ったことがあるけど、家に行ったことがないらしい。プライベート、謎やなって思ってます。

うち来る?と言われ、
マジッすか?お家どんな感じなんすか?広さ品川駅位ありますか?

品川駅並の自宅ってスゲーな(笑)それを比較対象にする優馬くんもスゲー!!

滝沢さんも当然否定。

翼くんの部屋の雰囲気とは似てないんですか?

あれ?翼の家には行った事あるの?

ありますよ!

マジかよっ!!

はい、2回くらい(笑)

あー…そうなんだ!!でも俺も翼んち2回行ったことあるもんね!

あれ?滝沢さん、翼さんと優馬くんの取り合いしてたんじゃないの?
優馬くんと翼さんの事で張り合ってどうする(笑)
これ、もしも優馬くんが3回以上翼さん宅に行ってたら滝沢さんはもっとショックだったのかもしれない(笑)
あーの後の…が妙に気になる。

滝沢さんちは翼さんちみたいにオシャレじゃなくモノトーン系らしい。

優馬くんが釣り好きだと言うと釣りやりたいと言い出す滝沢さん。

釣りやったらまかせて下さい。道具揃えるところから始めましょう!と乗り気な優馬くんに

エンターテイナーだからデカいの釣りたいと言い出す。石巻でシイラを竿たらしてたら釣れたらしい。
流石、滝沢さん引きが強いというか持ってるね!!

釣り人はみんなそこを目指してるんですよ。逆に釣り方教えてもらっていいですか?と優馬くん


OK、じゃ、カジキマグロとか釣りに行こうよ

飛び級しすぎですって!

そしたら、釣れた魚持って翼んちに押しかければいいし!

そんなテンションでいきなりお邪魔したら、翼くんに何の罰ゲームかと思われますって(笑)

優馬くん常識人。
滝沢さん、翼さんちに押しかけるダシに優馬くんとの釣りをチョイスしないでね(笑)

久々のMyojo面白かったです。

あと、対談とは関係無いですが、今のMyojoって通常サイズと小さいサイズを売ってますけど両方売っていたら、個人的には小さい方を買っちゃうんだよね。
前に友達と話したら、彼女は大きい方が好きだと言ってて、
アイドル誌は写真が大きい方が良いらしい。
大きい方要らないじゃ…思っていたけど、目からウロコでした。




☆拍手を下さった皆様、ありがとうございました☆

« Prev|Top|Next »

HOME

染子

Author:染子
九州の片隅でのほほんと暮らしています。
マイペースのB型。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。